※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

受診が難しいため、薬だけ処方してもらえるか相談したい。アトピー性の痒みで軽症。症状が続くため薬の継続を希望。



皮膚科に受診した際、2週間後くらいにまた様子見せてくださいと言われたのですが仕事で中々受診のタイミングができず土曜は激混みで(待ちが2時間越えなので..)落ち着きのない3歳児を連れて行きたくないのですが
また薬だけ処方してもらうことは可能なのでしょうか😢
症状はアトピー性?による痒みで重症ではありません。
薬の効果はあるので継続していただきたいですが受診が難しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

予約できない感じですか??
うちは保湿剤もらいに行きますが
あまりこれないのでーって
たくさんもらってきちゃいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約制じゃないんです😢
    初診だったので薬の合う合わないなどでまた様子見せに来ないといけないのかなーと思っていたのですがやはりこれるタイミングがなく🥲最初から多めに貰えばよかったです😭

    • 3月14日