※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

妊活中、排卵日のおりものが少なくて不安。妊娠できるか心配です。

最近結婚をし、いざ妊活をはじめました。
生理もほぼルナルナ通りに来るし、おりものもいつも排卵日付近はどろっと多めにでるので、
そのタイミングで合わせれば、すぐに妊娠すると思っていました。

いざ妊活!の月に入ると、排卵日のどろっとしたおりものが少なくなり、わからなくなりました。
ルナルナの仲良し日に合わせてタイミングを取っていますが、3ヶ月妊娠しません…排卵日のおりものが少なかったけど、妊娠した方いますか?><

コメント

みるく

おりものの多い少ないではなく、伸びるかどうかは見てますか(>_<)?

• am

am

コメントありがとうございます。
    以前はどろっとでた時に伸びるのを確認していました。しかし今月は確認できるほどの量も出ていません…毎月出ていたのに急に出なくなって不安です><

• 1月17日
  • みるく

みるく

今回は無排卵だったのかもですね(´;ω;`)

• 1月17日
  • am

am

そういうこともあるんですね(*_*)
    また来月おりもの復活することを願います…

• 1月17日
yhym

私は欲しいと思ってから5ヶ月目くらいで授かりました、
1人目は北海道に住んでたこともあり寒くて時間が掛かりました。
おすすめとしては寒い時期はホットカーペットの上に布団を引いて足元だけ温めるとポカポカです( ◠‿◠ )
3人目は寒い時期でしたけど授かりました。

あとはドライイチジクや生姜を鬼のように食べて見たり長風呂してみたり、運動してみたり、温泉行ってみたり。

のんびり落ち着く時間を取ると良いと思いますよ( ◠‿◠ )
きっと来てくれます( ◠‿◠ )

• am

am

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    私も寒い地域に住んでいて、足先が冷える事が多々あるので、
    できるだけ温めようと思います!

ありがとうございます。
    落ち着いた気持ちで気長に待ちたいと思います!

• 1月17日