※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

こどもの園の先生から靴下を履けないと言われ、親心でモヤモヤしています。皆さんも同じ経験はありますか?

こどもの園の先生から言われて傷ついた、腹が立ってしまった一言って皆さん何かありますか?

わたしは、じぶんで靴下はけません。と言われました。
そんな事、親なら分かってるし家で練習もしてます。

もっとわかりやすくはけるよう前部分にマークをつけたり工夫してみますと伝えましたが、、

できるようになった事を聞きたいなあ。と思ってしまうのが親心ですよね。

皆さんは何か言われてモヤモヤしたことありますか?

コメント

ママ

園で出来た傷やあざに対しての説明は一切なかったのに、
家出できたアザを「このキズって…どうされましたか…?」と虐待してるかのように聞いてきたことです🥺

「天然さん」って言われたのが地味に嫌でした😂
ポケーっとしてたみたいで。

はじめてのママリ🔰

固いの食べないんですよね。って数日言われ続けたことですかね。

あとは、園に通わせてない下の子の病気について毎回病院帰りにどうしたんですか?って言われるのが嫌でした。笑

きき

娘が年中さんだったかな、発表会前にオデコ怪我してしまって結構酷くて…。
親としても大事な発表会前に怪我してショックでした。
副担任が娘の怪我見て発表会なのに〜!可哀想〜!って娘に言っていて。
いやいや気持ちはわかるけどわざわざ言わないでぇ😱って思いました😮‍💨

はじめてのママリ🔰

先生に甘えるようなことがあると帰りにいつも最近おうちで寂しい思いしてたりしますかね…?と聞いてきます。
甘えたらだめなん?!?!?!😇😇

はじめてのママリ🔰

長男が
落ち着きがなさすぎます。
こんなんじゃ
卒園式には出せません。
どうにかしてください。
とキレ気味に
言われたことです😅
もっと言い方あるでしょと
思いました😅