※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日目で陽性検査。豊川市に引越し予定で、豊川市民病院で診てもらいたい。担当医や予約方法、曜日について相談。家族の都合も考慮。

生理予定日3日目で検査薬したところ陽性でした🧚‍♀️✨

現在は別の市に居るのですが数ヶ月以内に豊川市に引越し予定のため、初診だけ現在の家の近くで行き胎嚢と心拍確認してもらい、母子手帳GO出た後は4週に一度になるし豊川市の方へ通おうかなと思ってます。

豊川市民病院にかかろうかと思っているのですが、こちらは最初に診てもらった先生が担当になる感じでしょうか?となると毎回曜日が決められてしまうんですかね…🤔

夫の休みが不定期で、上の子を預けて行きたいなと思ってるので行ける曜日がバラバラになりそうです🥲

男女問わずオススメの先生いらっしゃったら教えて頂きたいです!
また、予約はすべて電話でしょうか?

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

豊川市民病院で、一人目を出産し、二人目で現在通院中です。
曜日で先生が決まっているので、同じ先生にしたい場合は同じ曜日にすればいいですが、別に別の曜日になっても大丈夫ですよ!
初診は、行けば見てもらえます。次からの予約は診察のときにとってもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話等せずに行ったら診てもらえるんですね!
    ご丁寧にありがとうございます🙏✨行ける時に行ってみます!!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、分娩の予約は届けをもらうときにするので、早いほうがいいかもしれないです!あと、イオンモールがオープンするので、しばらくは道が混みそうです🥲

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、道混みそうですよね😭健診の時は行ける時は電車で行けそうなんですけど、お産の時は車になると思うのでちょっと考えます🥲
    ありがとうございます🙏

• 3月15日