※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲ませてベッドに置くと泣きます。抱っこして寝かせるべきか、眠たいのに泣いている様子。抱っこして寝かしてほしいのでしょうか?

ミルク飲ませてベッドに置いたら泣きます
寝ながら泣くって感じです。
ほっといたら寝るかギャン泣きして泣き止まないか
です。

抱っこして寝かせる?
夜も昼もです。

眠たいのに寝れないって感じです。
目を擦りながら頭を左右に激しく
動かしながら泣いてグズグズ
抱っこして寝かしてほしいんでしょうか?

コメント

nakigank^^

泣いて寝るならそのままでいいです!

泣いてヒートアップして少し経っても泣き止まないなら抱っこしてもいいですが、寝落ち前に置いた方が寝る力つきやすいです。
置いて泣いてもまた自分で寝る時あるなら、寝る力ある方だと思うので、自分で任せてあげてもいいと思いますし、ヒートアップしてあーこれは無理だなと思ったら抱っこして、寝落ち前に置いてまた泣いてもとりあえず様子見て〜って繰り返していけば寝ると思います。
すぐに触らない方がいいです。かお

• nakigank^^

nakigank^^

最顔文字入れるつもりが送信しちゃったので気にしないでください。(笑)

• 3月14日

私はそこの頃とにかく抱っこで寝かせていました🥲 ベッドに置いたら泣くのでしたら、抱っこしかないと思います... おくるみに包んであげたりはどうですか?(やってたらごめんなさい💦) 上手く寝られないんだと思います。。大変な時期ですよね🥲毎日お疲れ様です︎💕︎