※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リコカツで内覧に来た人たちは、結局マンションを買わなかったようです。紘一さんが出ていく話はありましたが、咲が住み続けているようです。詳細は不明です。

リコカツでマンションの内覧に来た人たち、結局買わなかったんですか?
契約の前日に紘一さんが出ていくという話だったと思いますが、その後も咲がずっと住んでいるのでどういう話になったのか分かりません。
家事をしながら見ていたので見逃したのかも…

コメント

はじめてのママリ🔰

2人の住んでたマンションですよね?新婚さんが内覧にきたところ🤔
確か結局マンション買ったのは小説家の人だったような覚えがあります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!離婚後、元カレが買い手を見つけて、それが小説家の先生でした。
    でもそもそも離婚直前に内覧に来た人たちに、売却の方向で話を進める事になっていたので、その話どうなったの?そのシーン飛ばしちゃった??と疑問だらけです。

• 3月14日