退会ユーザー
うちの子もそんな感じでしたよ🥺
ひとり遊びが好きな子もいるし、入園したらすぐにお友達ができるし、最初は心配かと思いますが、大丈夫です☺️
きっと心配な気持ちが強過ぎて切なくなってしまうのだと思います😣
退会ユーザー
うちの子もそんな感じでしたよ🥺
ひとり遊びが好きな子もいるし、入園したらすぐにお友達ができるし、最初は心配かと思いますが、大丈夫です☺️
きっと心配な気持ちが強過ぎて切なくなってしまうのだと思います😣
「入園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント