※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの
住まい

子供の幼稚園グッズや衣類はどこに収納してますか?☺️わたしはリビングと…

子供の幼稚園グッズや衣類はどこに収納してますか?☺️
わたしはリビングと繋がってる隣の部屋におもちゃ部屋として使ってそこのクローゼットに収納しているのですが、
いずれ子供部屋になる二階の空き部屋にまるごと移動させようかなって考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

リビング収納の中とキッチンの前が収納になってるのでそこに入れてます!
2階はいちいち登らないといけないので全部下に置いてます!😂

年少ですが、
うちは毎日のことなので1階の方が使いやすいというか本人がやるので、
玄関のコートクロークに子供の高さのフックつけて、リュック・手提げ・制服はそこに自分で準備したり片付けたりさせてます😌
満3とか年少も始めのうちは親がやってたので、とても2階の子供部屋はやってられません😂

洋服は脱衣所のチェストに入れてます😊

2階は面倒なので1階です😂
服も幼稚園のものもファミクロに置いてます。

小学生になって自分の部屋を作ったら2階にしようかなと思ってますが、私自身は自分の部屋があってもランドセルやナフキンなどは1階だったので、子供が希望するまでは1階でもいいかなとと思ってます!