※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんや親と喧嘩して1週間以上口聞かなかったことのある人いますか?…

旦那さんや親と喧嘩して1週間以上口聞かなかったことのある人いますか?仲直りのきっかけは何でしたか?
一緒に住んでいる実父と喧嘩してかれこれ1週間以上口聞いていません。
私とは口聞かないのに、子どもに対してはいちいち口うるさく子どもに○○しない、早く保育園行く準備しない(朝)などと言うので余計イラつきます。
実父は口だけうるさいわりに自分で行動しようとせず、自分のことしかやらない人です。(人のために行動しない)
今までも、口喧嘩は数回ありましたが今回は本当に一番腹が立ち話したくないと思い今に至ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
ほんと話したくないので、知らんぷりします😅
その状態で話しても喧嘩に発展しそうなので💦

とりあえず、話さなくてもいいんじゃないですかね😫

アテ

旦那相手は全然あります。
うちの旦那喧嘩すると、ほんと長くてめんどくさい奴なんで😑
1ヶ月とかザラかも(笑)
改めて謝るとか話し合うとかではなく、時間と共にって感じですかね。

話さなくていいとおもいます🫡