※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊娠・出産

39w3dの妊婦です。朝から規則的な痛みとお腹の張りがあり、尾てい骨辺りが重く痛む感じ。痛みは軽いが不安。

39w3dの陣痛待ち経産婦です🤰✨
今朝4時くらいから生理痛の様な我慢出来る痛み(チクチク程度)とお腹の張りが規則的に来ていて起きてトイレ行ったら下痢まではいきませんが💩がいっぱい出ました🤣
その後は特に痛みが強くなったり間隔が狭くなったりする事は無くいつも通り過ごして居ましたが先程から尾てい骨辺りが内側からズーンと重く痛いな~って感じになってます😳💦
今朝お腹に感じた規則的で来たり引いたりする痛みでは無く、なんか少し痛いなーって感じている程度でカウンターで測ったりはしてません。
経産婦は腰(お尻?)に痛みが出やすい、みたいな質問を見かけたので そろそろかな?とソワソワしてます(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろかもですね!
初産でしたが私も軽い生理痛のような下腹部痛から腰に来て出産しました!
経産婦さんなので進み早いと思いますし、カウンター測ってみても良いかもです😌
お子さんと会えますように😊💕
頑張ってください!!!✊🏻✨

はじめてのママリ🔰

初産でしたが腰でした!
腰が砕かれるような痛さ🥲
お腹は痛くなかったです!

あと少しファイトですー!!