※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おでかけできるようになってからの、0歳児の1週間ルーティンありますか?…

おでかけできるようになってからの、0歳児の1週間ルーティンありますか?あるとどんな感じですか🌸?

毎日思いつきで図書館いったり支援センターや買い物行ったり、引きこもりの日があるですが、
私の性格的に何曜日はこれ、みたいなルーティンがあった方が考えなくて楽だなぁと思うようになったのですが、 もちろん子供の体調次第で変えることはあっても1週間どんなかんじで過ごしていますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

土日は基本お出かけです。
なのでお昼寝が長く出来なかったりするので、そういう次の日はおうちまったりデーです。
まったりデーの次の日はどこか買い物やら支援センターやら行きます!
お出かけ→おうち→お出かけの繰り返しです!
予定がある時は仕方ないですけどね!😌