※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

両親が北海道に遊びに来るんですが、どこに連れてってあげようかなと悩…

両親が北海道に遊びに来るんですが、どこに連れてって
あげようかなと悩んでます!
2人とも特に行きたい所はないらしく😂😂笑
お寿司は食べたいって言ってるのでトリトンに連れて行こうかと!

特に色々希望がないので難しいとは思うんですが…笑
皆さんなら両親が来る時どこに行ってますか?
または連れて行ってあげたいと思いますかー?
ちなみに、子ども2人も一緒に行動します。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人ならグルメツアーがいいかなと思いました😊
義両親が来た時にリクエストでお寿司、ジンギスカン、ラーメンを食べて回りましたが、とても満喫されていました🤣✨

もし札幌にお住まいなのであればテレビ塔にのぼったり、JRタワーの展望台からの夜景、道庁や時計台、羊ヶ丘展望台なども、かなりベタで場所によってはガッカリスポットなんて言われていますが、とりあえず北海道に来たら1回は見てみたいという方が多い気がします✨
義両親も行きました😂笑

お孫さんと一緒に行動できるだけでもご両親からしたら楽しいと思うので、動物園や水族館にいくだけでも良い思い出になるかなと思います🐶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

ジンギスカン、ラーメンはどちらに行かれましたか?オススメとかありますか?☺️

なるほど!ガッカリスポット🤣
    でも意外と色々ありますね✨

そうですね🎶
    そこら辺も検討してみます!ありがとうございます💓

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちは一緒に円山動物園、大倉山行きました!あと小樽も候補に上がってました。
大倉山はスキージャンプ場の上まで登って、楽しそうでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大倉山にそんな所があるんですね!初耳でした✨
    小樽も楽しそうです!ありがとうございます🥺

• 3月14日

グルメ系ならトリトン、なごやか亭、ジンギスカン、スープカレー、とかですかね?

あまり疲れなくて北海道らしいとこなら羊ケ丘展望台とか、大倉山とかいいかなと思います。

千歳の道の駅にある水族館は、小さいですがサケやアイヌ文化に関する展示物もあり楽しめると思います。

暖かい時期で、ちょっと長距離移動できるなら富良野のラベンダーや美瑛の四季彩の丘とかもおすすめです!💐
白老のウポポイも新しいし話題になったので大人の観光スポットには良さげですね🙂子連れならそのままナチュの森とかで遊べそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジンギスカン、スープカレーはどこかオススメのお店はありますか?

沢山ありがとうございます🥺✨
    白老は全然考えてなかったです!子供も遊べる所があるんですね!調べてみます😄
    ありがとうございます!!

• 3月14日

退会ユーザー

ジンギスカンはあまり詳しくないのですが、個人的に味が大好きなのはラマイ、KING、ガラク、suageです。

私の知る限りではsamurai、千歳のガラクは小上がりとお子様メニューがあるので子連れには優しいです🌟

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!助かります💓💓

• 3月14日