※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供の咳が止まらず3週間目に入りました。熱はないです。元気だと思うけ…

子供の咳が止まらず3週間目に入りました。

熱はないです。元気だと思うけどいつも以上に寝ている気がします。食事量も少し減った気がします。うんちが下痢っぽかったりずっとやわらかいです。

1週間前にRSウイルスの疑いと言われて薬は出ています。酷くはなっていないけど症状があまり変わりない感じがします。胸の音は綺麗になりました。

薬がなくなるまではあえてもう病院に行く必要はないですか?咳が長引いているのが気になります。

コメント

ママリ

うちはRSが長引いて喘息に移行してしまいました💦
3週間の咳は長いと思いますし、お書きになっているいつもと違う様子があるなら薬があっても私なら受診します!