※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重を減らすのではなく維持したいのですが、1ヶ月に4回(大体週に一回)…

体重を減らすのではなく維持したいのですが、1ヶ月に4回(大体週に一回)の爆食は多すぎるでしょうか…? 😭

それ以外の日は17:00以降は何も食べず健康的な生活を心がけておりますが、暴食の日は朝、昼を少なめにして夜ご飯の3時間くらいはお酒も飲むし好きなものを食べます。

アドバイス頂きたいです。

コメント

ます

結局は摂取エネルギーの収支が合えば良いので摂取と消費のバランス取れていれば維持できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨🙏🏻

• 3月14日
ソースまよよ

こんにちは(^-^)
週一での爆食は多くないと思いますよ🙆‍♀️
普段の食生活を頑張っているのであれば、息抜きに好きに飲食してもいい日があっても良いと思います😉
ぢゃないと、ずっと頑張り続けるのってなかなか難しいと思います😅
爆食回数が気になるのであれば、その分運動したらいいと思います🙋‍♀️ガッツリしなくても、自分の出来るペースで、運動し始めると良いですよ😉👍

体重維持、頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻

そうですよね〜!
    その食生活をずっと続けられるか、というのが大切になってきますよね!
    回数が気になってましたが、運動も取り入れつつ色々とやってみます🥰

ありがとうございます🙏🏻✨

• 3月14日
ママリ

週1チートデイ妊娠前からずっとあります笑
夜に暴食すると太るので暴食する時は必ず昼にしてます!
あとは食べたきゃ運動すれば良いって考えで、前日や翌日にウォーキングしたり部屋の中でダンスや筋トレしたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻✨
    妊娠前からなんですね!
    ちなみに体重は維持できてる感じでしょうか?

やっぱり昼が良さそうですよね〜!
    お酒好きなのでどうしても夜食べちゃいますが、、、
    できるだけ早い時間にして工夫しようと思います✨

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

今は妊娠中なので流石に妊娠前より少しは増えました😂
    妊娠前はチートデイの翌日は💩も出てないので太ってましたがそれ以降はいつもの体重に戻ってました!
    夜にお酒飲むのわかります🙆‍♀️
    夜にお酒を取るかご飯を取るかで私はお酒にしたのでお酒のお供は豆腐とかスルメにしてました笑

• 3月14日