※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg.mnra34age
子育て・グッズ

5ヶ月のぽっちゃり息子の子育て経験を共有してくれる方いますか?体重や見た目で周囲から心配されることも。気軽にお話したいです。

ぽっちゃりベイビーの子育て経験ある方、いらっしゃいませんか??
我が家の息子は5ヶ月になったばかりで、身長66cm・体重8800gあり、どこに行っても「太りすぎだよー。」と驚かれます。
完母なので気にしなくていいと言われたり、動き出したら痩せるよと言われるものの、少し心配です。
(可愛いし、元気ならいいんですけどね…(^^))
「ウチの子もぽっちゃりしてたけど、今はスリムだよー。」「ウチの子もぽっちゃりだよー。」「〇〇のメーカーの服はぽっちゃりでも体に合うよー。」など、なんでもいいのでお話が聞きたいです。
可愛いお写真あれば見て癒されたいです(o´艸`)

コメント

すぎにゃん

うちの子も5ヶ月なる頃でそれくらいでしたよ(*´꒳`*)
もうすぐ6ヶ月ですが、9.2キロくらいあります( ˊᵕˋ* )しっかりしてるねーって言われますw

ぷくぷくで可愛いですよね♥︎︎∗︎*゚

• meg.mnra34age

meg.mnra34age

おめめパッチリ♥♥♥
    可愛いですねー(*´∀`)✨
    ぷくぷく、たまらないですよね♥
    可愛い写真ありがとうございます。

• 1月17日