※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

買い物について相談です。コープやパルシステムで買い物する方、おすすめの所や会社を教えてください。

買い物について相談です!

食料品など今は保育園のお迎え前に買い物したり休みの日に買いに行ったりしてるのですが、ついつい余計な物買ってしまいます…
仕事が遅くなってお迎え前に行けないと
連れてくこともあるのですが、高確率でお菓子なども買わされたり…笑

コープやパルシステムなどで頼んだ方が少しは安くなりますかね…
スーパーで買いものするの好きなんですけど
やっぱり行くと買っちゃうし、買い物なければ30分は時間に余裕ができます!

コープパルシステム使ってる方おすすめする所教えてください!また、どの会社利用してますか?

コメント

パルシステムとコープ両方使った事があり今はパルシステム使ってます。

パルシステム
少し高い
安心 安全 (添加物など少ない)
赤ちゃんの離乳食を作るのには便利なアイテムなど多い

コープ
スーパーと同じものが多く取り揃えてあり手頃

スーパーと同じものを買いたいならコープ

割高でも安全安心を取りたいならパルシステム

って個人的な見解です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    パルシステム凄く気になります!スーパーでもいちいち原材料みて買うので余計な手間で時間かかってます笑
    そして添加物少ないものを買うので単価は高くなってしまいがちです…💦

パルシステムは安全なものというイメージが、あるので興味がありまして…
    高いかもですが、安心安全には変えられないですし、スーパーでも割と高くつくならやってみてもいいかもですね😊

• 3月14日

退会ユーザー

スーパーの物よりは余計な物は入ってないのでおすすめです👍

ハムなどピンク色でないのでみてわかるレベルです🙆‍♀️

ソーセージは市販の物に慣れてしまっていて、食いつきがあまり良くないです😅  

スーパーよりかは余計な物を買わなくてすみますし持って帰ってくる手間もなくアプリで金額が目に見えてわかるので予算などあるなら便利かもしれません👍

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハムもソーセージも滅多に買わなくて買うとしても年に数回色の悪いものをって感じです😂
    子供なのでハム買いたい〜ソーセージ買いたい〜と言われるので、買ってあげたいなーと思います!
    金額わかるのはいいですよね!
    家計簿とかも1ヶ月まとめて…とかなので大変だし、気をつけようとその日その日で目で見えないので、便利そうです♩

• 3月14日