※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お仕事

仕事中に摂取するカフェイン多めの食べ物ないでしょうか?やることたくさ…

仕事中に摂取するカフェイン多めの食べ物ないでしょうか?

やることたくさんなのに事務仕事で眠いです。
コーヒーやお菓子をパクパク食べられる環境ではありませんので、マスクの中でこっそり飴やガムなど食べたりトイレでお菓子1つつまむ程度です。
飲み物は水筒に持っていってます。
何か眠気覚めるもの教えてください。
薬以外で。笑

コメント

deleted user

カフェインならチョコ?
ハッカ飴はどうですか?🤣

kumi

目の下にメンソレータムぬります🤣

はじめてのママリ🔰

ガムとかですかね…🤔💭
フリスクよく舐めてました😊

はじめてのママリ🔰

フリスクとか食べてました😊