※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が感謝の言葉もなく、家事・育児も手伝わず、仕事を休んで面倒を見ても無視される。仕返しのアイデアを求めています。

感謝も何もない夫にうんざり。何か仕返ししたいです。
共働き夫婦です。年少の娘がいます。
平日は家事・育児ほぼワンオペです。
帰宅すると私が作った夕飯を新聞を読んだりスマホを見たりしながら黙って食べ、「ありがとう」も「いただきます」もナシ。
娘のお風呂を頼んでも「俺だと嫌だと泣くから」とやらない。
娘が熱を出したので、私が仕事を休んで1日面倒を見ても「ありがとう」もナシ。その上、友人と飲んで帰宅。
それなのに、私がお風呂上がりに娘と私が好きなアーティストのライブ映像を観ていたら、「こんなもん観せたら寝れなくなるだろ。本当にしょーもねぇな。」と言われました。ちなみに寝かしつけをするのも毎日私です。
もうやってられないので、何か仕返ししたいのですが、何かないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの歯ブラシでトイレ掃除しましょっか!
めちゃくちゃむかつきますね👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の歯ブラシでトイレ掃除は思いつきませんでした(笑)!ありがとうございます😁

• 3月14日

私は旦那にムカついた時家にある旦那が小遣いで買ってきたビールを2本捨ててます!
毎日飲んでるわけじゃないので「え?飲んだっけ?」ってなってます。

ありがとうも言えないのか、しょーもねえなって言ってやりたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    相手がお小遣いで買ったものを捨てるってちょっとスッキリしそうですね!
    ホント、ありがとうも言えないなんてしょーもねぇなぁって言ってやれば良かったです🤣

• 3月14日
シシリー

財布から一万円盗む!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    盗む!に思わず笑ってしまいました(笑)
    それで自分にご褒美買いたいですね!

• 3月14日
あおちゃんママ

ありがとうも言えない人だったらご飯やお弁当のおかずを少なくしたり、苦手な食べ物や嫌いな食べ物をだしちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    「おかずを少なく」って、優しいですね☺️
    私はもう夫のご飯作るのやめようかと思ってました🤣

• 3月14日