※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の男の子が好きな物を教えて欲しいです。学年末で娘と同じクラスの男…

小1の男の子が好きな物を教えて欲しいです。
学年末で娘と同じクラスの男の子が引っ越す事になりました。
娘はその事をまだ知らないし、先生が発表するかも分からないので他の保護者に色々聞くことを控えています。
引っ越す本人や保護者に聞けば言いかもしれませんが、気を遣わせたくないのでここで皆さんの意見を伺いたいと思います!
1年生の男の子のママさんお子さんは何のキャラクターが好きですか??
1000~1500円位で何か贈れたらいいなと思っていますが気を遣わせない物は何がありますかね?😅😅

学校で使えそうな物?文房具?ハンカチ??
無難に消え物でお菓子??
何か良いアイデアくださ~い🙏
全く思い浮かびません😂😂


コメント

🐠

男子の親としては文房具めちゃくちゃ助かりますよ!
消しゴムなんて常に割れてるし、なぜかめちゃくちゃ鉛筆の減り早いし😂😂😂
息子はゲームのマイクラが好きで、そのキャラクターの服とかグッズとか喜びます✨
ポケモンとかも好きです(^^)

おんぷ

うちの子は、スプラトゥーン、マインクラフト、マリオにハマっています😊
そんなキャラクターの靴下とかどうでしょ😍

miso

男の子ですとスプラトゥーンかポケモン、マリオあたりが小1ですと世代かなーと思いました。
ポケモンは学校や子供会、他のプレゼント等もらう機会が多いので今ならスプラかなーと。
もし息子宛にもらえるのでしたら(笑)嬉しいのはハンカチとティッシュなど学校で普段から使えるものが母としては嬉しいです🤣子供としては好きなキャラクターのストラップとか靴下をもらうと大喜びしてます😅

まろん

小1ですが、ポケモンは人気みたいです🙂
転校先がキャラ物OKか分からないので、お菓子の詰め合わせでもいいかなと思います😊

みにおん

うちの子はフォートナイトですが、周りはポケモン、マイクラとかが好きみたいです😃
鉛筆、とか消しゴムはすーぐなくなるので貰ったら嬉しいです🥳