※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
家族・旦那

結婚する前に父と母から言われた、「○○くん(旦那)はあんたの何が良くて…

結婚する前に父と母から言われた、

「○○くん(旦那)はあんたの何が良くて結婚するんだろうね?スタイル?だけ?」
「あんたみたいな自堕落な人間が子供を産んだって、ネグレクトで殺してしまうよ」

この言葉がずっと頭から離れません。

1年半前に子供が産まれてからは、孫の顔を見せてほしいからか、私に対する態度が変わりました。

しかしいまだに両親の顔を見ると、この人たちは私にこういう感情を持っているんだと思ってしまいますし、
どうしても拒否反応が出てしまいます。

ずっと引きずるなんてやっぱりおかしいでしょうか?

コメント

はるか

そんな酷いこと言われて引きずらない人っていないと思います😭

距離置くことはできませんか😭

こえこえ

おかしくないです!親だから何を言っても良い訳ではありません。もしそれを他の誰かに言われたら二度と会わないレベルかと思います。

こちらからは歩み寄る必要もないと思います。親からの言葉はふとしたときにグサッと何度でも刺さりますよね。自分の心を大切になさってくださいね。

いや、それは引きずっても可笑しくないですよ。
私なら絶対会わせません。

ママリ

私ならブチギレて、言いたいこと言って距離置きます🤣

はじめてのママリ🔰

そんな事言われてるのに会わせてるのすごすぎます😰💨

はじめてのママリ🔰

私ならそんな酷い平気で言える人に子供を合わせなくないです💦