※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からの遊びの誘いに迷惑かどうか、LINEでの連絡は適切か悩んでいます。過去の遊びから時間が経っているため、どう思われるか不安です。

もしみなさんが私の立場だったらどうするか、逆の立場だったらどう思うか教えていただきたいです🥲
私自身嫌われたりするのがとても嫌で、学生の頃から今もですが自分から遊びに誘ったりすることはなくいつも誘われるばかりです。

保育園で子供を通じて仲良くなった?ママさんがいるんですが連絡先教えて欲しいと言われて交換後すぐに遊びに誘っていただき、お家へ遊びに行ったことが1度あります。その後も割とすぐに次の予定が決まったんですが、保育園で一気にコロナ陽性者が増えてしまい登園自粛になってしまったので、また別日にしようとなりました。それから特に予定も決まらず、そのママ友は今まで育中でしたが仕事復帰したのでお迎えの時間も被らなくなってしまい、、
最近行事があった時にまた遊んでください。と言われました。
子供もずっと遊びに行きたいと言っているので、LINEで遊びの約束をしたいんですけど迷惑ですかね?😂1度遊んだ中、遊んだのも半年以上前で連絡も全然とってなかったのに急にLINEでお誘いしたらどう思われますかね😭みなさんなら普通にLINEしますか?

気にしいな性格治したいです😂

コメント

♡yume♡

最近また遊んでください!って声かけてもらってるなら、誘っても迷惑ではないと思いますよ😇

きなこん🔰

普通にLINEします!私って気にしない性格なんだなと思いました😅コロナも落ち着いてきたし〜、とか、暖かくなってきたし〜、と気軽に連絡していいと思いますよ!相手も嬉しいと思います。
個人的には、相手のお家に遊びに行ったままで、こちらの自宅にお招きしてないなら、そのことを気にした方がいいと思います。

まゆ

今度はうちへ遊びに来ませんか?って感じなら誘いやすいですし、LINEしていいと思いますよ!