※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の注意点を教えてください。初めての妊娠で不安です。

今日、判定日で陽性でした!次は1週間後に胎囊確認なのですが、妊娠初期に気を付けていたことがあれば教えて下さい🥲

不妊治療からの初めての妊娠なので、やることなすこと「これは大丈夫かな?」と怖くて…😂

コメント

ママリ

おめでとうございます‼︎
無理せず体がだるい時はとことん休むですかね☺️

あみ

おめでとうございます💕
しんどい時はゆっくり休んでくださいね✨
気にしすぎもストレスになるので程よく力を抜いて過ごせますように😌
しいていえば葉酸サプリを飲むことをオススメします🥃

はじめてのママリ🔰

禁酒・禁煙はもちろんですが、あとは人混みに行かない、生物を控える、激しい運動はしない...ですかね?
早いとつわりの症状が出てくるかもしれないので、予定を詰めすぎないことをオススメします!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
神経質になりすぎないことですかね😊
無理せずマタニティライフ楽しんでください🤰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
私も不妊治療で授かって、産後1ヶ月です。
何をしてても流産しちゃうときもあるし、なんとも言えないですが…
食中毒に気をつけて、タバコの煙あるところには行かないとか、走らないくらいですかね😊
7wからつわりひどすぎて休職、9wから重症妊娠悪阻で1ヶ月入院でした💦
そして後期つわりで出産2週間前にも入院しました😱
こんなにつわり酷いのは稀ですが、ハッピーな妊婦生活おくれるといいですね!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!

やはり無理をせず、ゆっくり過ごすのが大事みたいですね☺️色々考え過ぎて神経質になってたので、おおらかな気持ちで過ごそうと思います🥹✨