※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休から復帰する時についてです!4月から育休から復帰します。育休を3年…

育休から復帰する時についてです!
4月から育休から復帰します。

育休を3年取ったため、いろいろ変わっている事もあって
先週会社に菓子折りもって勤務時間の相談や配属される部署のこととかのお話で会社にいきました。

4月復帰する時また菓子折りって持って行ったほうがいいですかね?😂
先週持って行ったし、もう良いですかね?
いいね、コメントお願いします💗

コメント

ママリ

4月復帰の際にまた菓子折りもっていく!!

ママリ

先週持ってったし、菓子折り持ってかないで復帰でおっけー!

いちのせ

わたしも復帰する前に菓子折りもって行って、復帰した日はバタバタになりそうだったので、菓子折りなしで行きました☺️

いいと思います!!