※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん🔰
妊娠・出産

生理が遅れているのは妊活を始めた影響かもしれません。生理が来ないときは排卵もない可能性があります。病院で相談する前にタイミングを取る意味はあります。今月のタイミングはいつがいいか分からないとのことですね。

生理予定日が2/27でした。
妊娠検査薬は陰性だったので
妊娠はしていません💦

排卵してないから生理が来ないのでしょうか?
そして生理来ていなかったら排卵もしませんか?
今月またタイミングとりたいな、と思ってるのですが
いつタイミングをとればいいか分かりません。

今月も生理が来なかったら
病院行ってみようと思ってるのですが
その間はタイミングとっても意味ないですか?

1月から緩く妊活はじめて意識しすぎて
生理が遅れてるのでしょうか💦

無知ですみません、が教えていただけたら嬉しいです!

コメント

🌤

もし排卵していないのならタイミングとっても意味ないと思います💭💭
排卵検査薬などは使われてますか??
排卵してるしてないに関しては排卵検査薬や病院などでしか分からないような気もします😭

  • よっちゃん🔰

    よっちゃん🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    排卵検査薬はまだ使ったことがなくて、今回使ってみようかなーとか思ってたら生理が来なくて、どうしようか迷ってました。
    病院の方が確実ではありますよね💦いつ行っても分かるのでしょうか?💦

    • 3月14日
  • 🌤

    🌤

    んー、私も排卵検査薬しか使ったことがないので病院のタイミングは分かりませんがいつ行ってもいいと思います!!!
    いつも生理不順って感じですか??

    • 3月14日
  • よっちゃん🔰

    よっちゃん🔰

    間違えて返信せずにコメントしてしまいました💦

    • 3月14日
よっちゃん🔰

平日は行けないので土曜日にいちど電話してみようと思います!

生理は今まで遅れても2日くらいだったのですが、1月から緩く妊活始めて、1月が4日遅れて、2月が来なかった、って感じです🤔