※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳児も楽しめる観光温泉地を教えてください。那須や軽井沢は断念。熱海や伊豆、河口湖はいかがでしょうか?

都内在住で2時間くらいまでで行ける観光温泉地おすすめ教えてください!!
子供は2歳半の電車好き男です!

今までホテルとかは泊まったことありですが温泉地には泊まったことありません!
那須や軽井沢、これまでコロナとかで断念してきました!
今週末に行きます!

熱海とか伊豆、河口湖とかだと2歳児に楽しめるところありますか?どこかあればそれも知りたいです。

よろしくお願い致します

コメント

かよへい

千葉県の鴨川は遠いですか??
鴨川シーワールドがあるので
楽しめると思います:-)

熱海や伊豆には動物園があったはずですよ!

  • ママリ

    ママリ

    鴨川シーワールドは行ったことあって、伊豆とかあたりいいですかね〜。アニキンとかあるみたいですね!行くなら踊り子ですかねー。

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    熱海伊豆あたりならおすすめ宿ありますか?

    • 3月13日
  • かよへい

    かよへい

    ホテルミクラスに熱海に行った時は泊まりました◎
    ただ洋室しかなかったような、、
    お子さんとなら和室の方がいいですよね??

    • 3月14日
ルーパンママ

伊豆なら、伊豆アニマルキングダムや伊豆シャボテン公園もありますし、オススメです😊

  • ママリ

    ママリ

    行くなら踊り子ですかね?おすすめ宿ありますか?

    • 3月13日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    電車なら踊り子が早いと思います😊
    ただ、駅からはどちらもバスになるかと💦
    熱川あたりだと、上記の施設、どちらにも近かったと思います。

    • 3月13日
バナジウム

河口湖去年の春に行きました。
トーマスランド目当てで。
電車好きならリニア博物館もありますよね。

  • ママリ

    ママリ

    電車で行きましたか?どうやって行きました??
    トーマスランド良さそうです!!

    • 3月14日
  • バナジウム

    バナジウム

    車です〜!ですがトーマスランドなら富士急駅ですぐなので行けますよね〜!
    富士急のホテルで泊まったらクルマ要らないと思います。
    もしかしたら高速バスとかもあるんじゃないですかね??

    • 3月16日
コロン

伊豆高原→テディベアミュージアムやオルゴールミュージアムありますよ(*^^*)
泊まるところ
きらの里、アンダの森が良いかと思いますよ(^o^)