※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後2日経ち、歩くと痛みが強く、毛抜きで毛を引っ張られるような感じ。いつ回復するか不安で、授乳室で他の母親を見ると悲しくなる。

帝王切開してから2日経ちました
傷が引っ張られて焼かれるような痛みでまともに歩けません
似たような痛みだった人いますか?

例えるなら歩こうとすると毛抜きで毛を思いっきり引っ張られているような… 引きつる感じです

いつ良くなりましたか?😭

風呂も4日間入れてないし
授乳室でスタスタ歩いている普通分娩のママさん見ると
情けなくて悲しくなってきます

コメント

2boyママ🐨🩵

めっちゃ分かります😭😭
点滴に捕まってヨタヨタ
歩いて授乳室まで行ってました🥲
腰を真っ直ぐ?背中を真っ直ぐ
普通の姿勢にすると傷口が
破けるんじゃないかと思うような
痛みが走ってました🥲
普通分娩でスタスタ歩いてる
ママさん見るとほんと情けなくなりますよね…私もそうでした…🥲
下から産んでれば…と入院中
何度も思ってました🥲
(入院期間も普通分娩の方が短いのもまた悲しくなる原因でした)
私は大体4日後ぐらいから
あれ?なんとか背中伸ばして
歩ける?って
感じになってきましたよ🥹
退院する頃にはまだ痛みはあるけど
割とスタスタ歩けます😂

ワンママ

期待されてるコメントとは違うかもしれませんが、帝王切開で夜産んで、その翌日の朝から普通に歩いてました😂
もしかしたら、スタスタ歩いて普通分娩と思ってる人の中にも、帝王切開の人居るかもですよ🥰
必ず良くなります✨応援してます✨