※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

旦那が子供と外食中、子供が泣いても食事を中断せず。帰宅後、旦那に不満を伝えたが、旦那は変わらないと。他の方の旦那も同じか気になる。

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

昨日外食をしました。
次男がグズり泣き止まないので
頼んで物を9割ほど残したまま私が外であやす。
落ち着いたから食事再開しようと店内戻ったらまたグズる。
そして旦那と子供達出てくる。
会計したでー。と

内心は、は?食べてる途中やのに😑と思ったけど何も言わずに帰宅しました。
帰ってから私はカップ麺食べてて
旦那に言ってしまいました。
「泣いてる時とかは早く食べて変わってくれない?」と…
そしたら旦那は「いや。食べへんのやと思った」と言ったんです。
普通変わりますよね??
皆さんの旦那さんも同じですか?
今まで同じ事が5回ほどあります。

そもそも旦那がとろとろ食べてるのがムカつくんですよね。
チャチャっと食べてくれたらいいのに。

コメント

がーこ

今まで5回同じことがあったのに、「食べないと思った」人の頭の中を覗いてみたいですね🤔どうなってるのか💢
うちは代わってくれます☺️ただせっかくの食事を急かすと可哀想かなと思って急かしてはいませんが、代わってくれるので許せるんだと思います😺
代わってくれなくて、トロトロ食べているの見てたら腹たちますね😡

(   ◜▿◝ )

人様の旦那さんですが、は?ですね🤯
食べるか食べないか勝手に決めないで聞けば済むのに、、
お会計して出てきちゃうなんて有り得ないです🤯私ならキレてます😡
普通変わります!むしろ、私の方が食べるの早いので私が先に食べて変わるパターンが多いです!旦那はイライラする位食べるの遅いので🙃

h.s.mama♡

えー‼︎💦
お店の外であやしてたら、会計して出てきたんですか⁇💦
もー私ならその場でブチ切れです😡💢

はじめてのママリ🔰

あり得ないです😂
私が食にがめついのもありますが、旦那が先に食べてていいよって見といてくれます!

はじめてのママリ

えっ、めっちゃムカつきます!残ってるのに!
自分勝手すぎます。ガツンと言ってやりましょう!!😂

はじめてのママリ🔰

えー💦有り得なさすぎます💦
夫はむしろ先に子供達を見ててくれますね…

えみ

食べたいから次交代してね!でいいかなと思います。言わないと分からないタイプですかね🤔面倒ですね。

夫は息子を、私は娘という感じでお互い見てるのであれですが、夫の方が食べるのが早いので娘も見てもらってますね🤔

1回なら分かりますが(そーゆー旦那さん多いかな?うちもやりそう😂)
5回となると怖いです🥶

はじめてのママリ🔰

えー‼︎まだ残っていたのに何も聞かずにお会計を済ませて出てきてしまったんですか?
それはままリさんが可哀想すぎます😭あやすために離席しただけなのに…。私がもし同じ事をされたら、嫌な思いをしたくないからもう外食はしたくないと言ってしまうと思います😢
我が家は基本的に先に主人が食べて、交代して私が後に食べるパターンが多いです。

はじめてのママリ🔰

9割も残す訳ないやろ!😤ってキレちゃいますね
うちは食べるのが早い旦那が先に食べて、後で私が変わる感じです。
察するのが無理そうなら、先に食べて後で変わってと言っておくしかないのかな?💦

ままリ

まとめての返事ですみません。
みなさんありがとうございます!!
変わってくれる旦那さんが羨ましいです🥲
私は食べるの早いので私がチャチャっと食べて変わってもらう様にします💦