※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

上の階の子供の騒音で悩み、管理会社に相談したが、上の階の住人から子供がうるさくなると言われ、未だに悩んでいる。

上の階の5歳ぐらいのお子供さんの夜遅くまでの走り回る音や、叫び声の騒音で悩まされていて1月前に管理会社に相談をしました。管理会社の方が全戸に騒音周知のチラシを配布してくださったのですがそれから数日後に上の階の人が家に来られました。
内容は子供が産まれたのでうるさくなると思います。という内容でした。今もありえないぐらいうるさいですが…と言いたかったんですが家族全員で来られたので言えませんでした。今も5歳ぐらいの子の走り回る音と、挨拶での言葉にモヤモヤ、イライラしてしまいます😶‍🌫️

コメント

🐰

あんまり酷いなら警察に匿名で連絡します😂

ママリ

うちも、うるさすぎて、、
地響き凄すぎて、、掛け時計は落ちるし、、
昨日から実家に逃げてきました😨
そろそろ天井に穴開くと思ってます😶‍🌫️

うさぎ

我が家も上の階のお子様の騒音で悩んでました💦
管理会社に言ったって管理会社から、お互い様ですからって言われました🤣
お互い様なのは大前提として、度を越しているから相談したんだけど、、、
で、結局引っ越ししました😭

うちの上の階も22時半過ぎても子どもの走り回る音がうるさいです😇

お互い様なのは分かるし、赤ちゃんの泣き声や昼間ある程度賑やかなのは仕方ないと思いますが、夜遅くの走り回る音や叫び声はどうにかなるものだと思います‥

私なら↑のこと言っちゃうかもです😂

まー

我が家も賃貸の時上が本当に夜中2時とかまで走り回ったりでうるさくて何度も管理会社に連絡しました。直接伝えたり、お手紙書いたりしても2年改善されなかったので、手紙で22時以降同じようにうるさくされたら警察に通報させていただきます。と伝えたらいくらか静かになりました😂
念のためうるさい時間帯の記録も半年以上毎日記録してました🤣