※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんは外出頻度はどれくらいが適切でしょうか?遊び場に毎日連れ出しているけれど、休ませる日も必要です。みなさんはどのように休ませていますか?

1歳ぐらいのお子さんは、どのくらいの頻度外出していますか?家だと危ない遊びをすることが多く、外に連れ出していて、ほぼ毎日どこかの遊び場に行ってますが、休ませる日を作るべきですよね😭みなさんどんなペースで休ませてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

天気の悪い日と体調不良の日以外は毎日外出してました!
支援センターや公園を巡ってました^ ^
休ませる日、、、なかったな笑(自分も)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方いてよかったです❗️
    うちもそんな感じです‼︎天気の悪い日も…余程でなければ出てます😂笑
    やはり外でないとやってられないですよね😂

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    外でないとやってけないです!😂
    でも、子ども楽しそうだしお友達沢山出来たし社交的だし笑
    体力もついたし良いことだらけでしたよー!

    • 3月13日
のん

家にいるとグズグズしがちなので、どこかしら出かけてます🥰
支援センター、実家、おばあちゃん家、子供服見に行くなど。。
私が疲れた日が休む日です!笑
ママと子供が疲れてないなら別に休む日作らなくてもいいかと😂