※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の次女が1ヶ月に2回熱を出し、保育園で仕事を休むことが増えて困っています。同じ月齢のお子さんの状況について気になります。

2歳10ヶ月の次女ですが、最近は1ヶ月に2回くらいのスパンで熱が出ます😭0歳児クラスから保育園に登園していたんですが…いっときは1ヶ月に1回の発熱でしたが、ここにきてまた発熱ばかりで私も仕事を休んでばかり…長女のときは、3歳前にはだいぶ落ち着いていた気がするのですが…同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方どうですか?その子によってそれぞれ違うんでしょうけど、気になります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半の息子がまさに今2週間に一度必ず土曜に熱出します。
が、上の双子の時より断然少ないので少ない方かと思ってました😅
その頃でも1週間丸々保育園行けたことなく、毎週熱でした🤣
それでも2歳児になってからは1ヶ月に一度になり3歳児からは春夏秋冬くらいまで減りましたよー!