※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの撮影と衣装レンタルについて質問です。アリスとタートルで迷っています。アリスはデータのみの購入はできないでしょうか?タートルはどれくらいですか?写真の感じや衣装の評判も知りたいです。

お宮参りの撮影と衣装レンタルについてです!
(カテゴリわからず間違ってたらすみません)
午前中からスタジオ撮影をして、その後お宮参りに行きたいと考えています。

撮影無料券をもらったので、アリスかタートルで迷っているのですが、アリスの仕組みがよくわからず…💦
撮ったもののグッズ(アルバム等)は自分でネットで頼もうと思うので不要なのですが、アリスはデータだけでの購入は出来ないのでしょうか?
データだけとなるとタートルではどれくらいしますか?
アリス、タートルの写真の感じや衣装の評判もお聞きしたいです。

よろしくお願いします🥹

コメント

なっちょ

アリスはデータ販売はめちゃくちゃ高いです📸
データのみでの販売はしていないので、何かしからのグッズを買う必要があります。

①5万以上する対象のセット商品を買うか
②グッズに使ったデータを1枚あたり5000円で買うか
③グッズに使ったデータを画質は落ちるけど1年後に500円で買うか
です。

タートルはわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう感じなんですね😭画質落ちて一年後なのもちょっと、、
    ありがとうございます🥲

• 3月13日
  • なっちょ

なっちょ

画質が落ちると言っても、A3ポスターを作るとかでなければ十分綺麗ですよ😊
    フォトブックとか作るのにも十分です。
    ただ、1年後なのはどうにもならないので、データをもらって何かしたいのであればたまひよスタジオとかの方が良いと思います🐥

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら普通に作る分には問題なさそうですね☺️

たまひよスタジオ、初めて聞きました。近くにあるか調べてみます💡
    ありがとうございます✨

• 3月14日