※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘、体重6.5キロ。完ミに移行し、夜は5〜6時間寝るが、昼間は寝つきが悪い。指しゃぶりが多く、おしゃぶり外れると泣く。日中よく寝る子供いますか?

生後2ヶ月の娘、体重6.5キロ。
先週から完ミに移行し、160mlを飲み切ってます。
夜は5〜6時間寝てくれるのですが、日中は寝つきが悪く、ぐずぐずしてなかなか寝入ることができません。
指しゃぶりも多く、おしゃぶりをあげると眠るのですが、おしゃぶりが外れると泣いて起きます、、。

みなさんのお子さんは、日中よく寝てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30分で起きます😭
たまーに2時間とか寝てくれることもありますが💦

はじめてのママリ🔰

息子も昼間はおしゃぶり無しだとぐずってほぼ寝られないです!おしゃぶりしてても置くと起きるので抱っこのままソファに座ってしばらく寝かせてます😌

ai.mama

長時間寝てほしいです😅
まだ夜通し寝なくて寝かしつけ大変です 笑

deleted user

2ヶ月の頃はモロー反射でよく起きて泣いていたような、、
そして夜は毎晩19〜22時までギャン泣きでした。笑

よく寝る時は13〜16時などありましたが、30分で起きる時もあり定まってなかったです😱

あ

うちだけじゃないんだと少し安心しました😮‍💨
あまりにも寝つきが悪く寝ない時は、開き直って遊ばせようと思います笑
寝かせなきゃって思うとイライラしちゃうので泣

はじめてのママリ🔰

日中はあまり長く寝てくれない
おひなまきとかスワドル着たら
ちょっとは長く寝てくれます。

最近は夕方から機嫌悪くなる
ミルク飲ませても抱っこしても
眠そうにはするけど置いたら
泣きます。おしゃぶりは
吸ってくれません😥