※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が経管栄養で、手作りご飯を食べるのが遅いためベビーフードを利用しています。無添加のものが高いため悩んでおり、濃さも迷っています。食事に関するアドバイスを求めています。

1歳ですがまだ大人と同じ硬さのご飯が食べないかたちです。今は4か5倍がゆで食べさせてます。
ミルクと母乳の飲みが悪く経管栄養です。
経管栄養卒業に向けてたくさんご飯を食べさせるように頑張っています。
手作りのご飯は食べが遅いのですがベビーフードは食い付きがいいです。私的には添加物もあまり食べさせたくなくて外出時以外は手作りで食べさせたいです。
無添加のベビーフードもあるのですが高いのでたくさんは買えずです。
ベビーフードと同じ濃さとかがわからず悩んでいます。
なにかおすすめな食べ方とかがありましたら教えていただきたいです。
ご飯食べないとイライラして怒鳴ったりしてしまいもうしんどいです。
早く経管栄養取りたい気持ちであせりかなり毎日しんどいです。

コメント