※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんがお昼寝をせずにイライラしています。夜まで寝ないことはないでしょうか?お昼寝なしの1歳児は珍しいですか?

1歳1ヶ月になるんですが、今日朝の6時半に起きてから今も1回も昼寝してません。いつも眠くなったら遊んでる最中に指しゃぶりして寝始めるんですが、今日は寝ません!!!さすがにこのまま夜まで寝ないなんてことないですよね?😭生理中でひとりの時間が欲しいのに、寝なくて寝なくてイライラしてきちゃいます、、、1歳になったばっかりでお昼寝なしになるなんてありますか?😭

コメント

りんご

私のいとこの子が一歳から1回も
昼寝しないって言ってました💦
そのかわり夜は8時からぐっすり
一回も起きずに爆睡だそうです🥹

• にゃん

にゃん

今急に大泣きして寝ました、、、こんな時間になるなら昼寝しないでいつもよりも早く19時くらいに寝てくれた方がよかったです😭笑

• 3月13日
ママリ

私の友達の子はお昼寝しないこと
あるって言ってました😂

• にゃん

にゃん

1歳でもお昼寝しないことあるんですね😭今やっと寝たんですけど、こんな時間になるならしない方がよかったなって思いました😭

• 3月13日
はじめてのママリ

うちの子もたまーにお昼寝しないときあります💦
赤ちゃんのときからお昼寝が苦手で、!眠いのに寝れないんだろうな〜って感じです🥺
お昼寝の時間がこっちもくつろげる唯一の時間なのに、、ってイライラしちゃいます😣
お昼寝なしのときは夜寝るの早めにしてます!
そして一瞬で寝ます💕😂

• にゃん

にゃん

そうなんですね😱
    うちの子は寝るのはすごく上手なのに、遊びたい欲が勝ってる感じです😅
    今爆睡モードに入ってしまってるので、夜ご飯も時間ずれちゃうし困りました笑
    お昼寝なしの方がよかったかな〜なんて笑
    こないだは珍しく朝寝したーと思ったらそのあと一度も昼寝しなくて19時前に寝ました🤣

• 3月13日