※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が1人で遊べる時間ができたけど、暇な時が多い。SNSやゲームは少し。テレビは娘がいる時は見ない。他に何をしているか教えてほしい。

娘が1人遊びもそこそこできるようになり、私もその間ご飯作ったり休んだり自分の時間があったりはするのですが、、、
SNSも、そこまでするわけじゃないし、携帯ゲームも少しはしますがハート切れるまでの15分くらいで終わるし💦見るのはラインニュース、ママリの往復🤣
ほんとは撮り溜めたテレビを見たいけど、娘が起きている時は見ないようにしてます。
みなさんこんな時何してますか?
せっかく時間空いても、暇だなー、、、で終わっちゃいます🫠

コメント

読書か、ストレッチくらいしかしてません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

読書いいですね!最近娘の本を借りに図書館に行くようになったので今度自分の分も借りてみます😍😍

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

毛糸で息子の帽子を編んだり、洋服を編んだりしています🤗その前は刺繍もやっていましたが、毛糸の方がやり直しが簡単なので🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

編む系苦手で💦お裁縫得意だと色々作れていいですね❤️❤️

• 3月13日
はじめてのママリ

レシピサイトをよく見るようになりました。白ごはん.comとか。
今まで使ったことない野菜とか使うようになったり、作ったことないもの作るようになりました。
子が寝てる間にちょっと手間かかる夕食の仕込みとか肉の下味付けとかしてます!