※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

買い物に行ったら「あれ買ってー!」と泣き叫んでレジでも抱っこじゃない…

買い物に行ったら「あれ買ってー!」と泣き叫んで
レジでも抱っこじゃないと嫌ってなってずっと叫んでて
お母さんも言い聞かせてるけど聞いてくれない、
ザ・イヤイヤ期!みたいな子がいて
私も通ってきた道だから助けてあげたいけど
その時はうちの子は家でパパと留守番してたから
私が子どもいるって分かんないし
余計なお世話感が出ても嫌だなと思ってどうしようって悩んで
お母さんが見てない隙にその子と目が合ったら笑いかけるのと
抱っこマンになっててカートが邪魔そうだったら
カート戻しましょうか?って声かけることしかできなかったけど
がんばれーって心の中で応援してたら
共感しすぎて車に戻ったとき何故か私が泣いてた😂(笑)

コメント