※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供が熱で悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。みなさんはいつ行くか教えてください。解熱剤を使うべきかも悩んでいます。夜はお風呂を入れない方がいいです。

朝から熱がある子供
明日も仕事お休みかな😭
明日も熱があれば病院行こかなと思ってますがやっぱり今日行った方がいいのかな?

みなさんならいつ行きますか?

いいねでお願いします。

朝37.9
9:15~12:00前 朝寝
12:00過ぎ39.1

ご飯食べず
12:40 38.1

13:40昼寝開始

私が昼に帰ってきた直後までは元気だったけどだんだん身体はしんどそうな感じに

解熱剤?座薬はあるけど
38.5以上で

しんどそうにしてれば使うやつですよね?
でも一時的に熱を下げるものだからあまり意味なしん

もちろん夜のお風呂は入れません

コメント

あー

今日いく!!!!!!

あー

明日行く!、!。!!

きなこん🔰

解熱剤は、夜寝る前に38.5℃以上あれば入れてます。熱があると寝苦しく、寝られないと回復が遅くなるので…。また、熱以外に症状がなければ、明日も病院は行かないかもです。

• あー

あー

なるほど。。
    ありがとうございます!!昼寝終えたら熱下がってて最終的には37.平熱だと思うので明日の朝も様子見にしてみます!

• 3月13日
チビママ🔰

私なら今日連れて行きます

今はインフルとかもあるので、検査をしてもらわないとわからない事もあるので💦

夜になると高熱が出たり、水分が取れなくなったり、子供は急変する事があるので🤔

お仕事をしているのなら検査して病名があれば伝えた方が休みやすいと思うので、まず病院に行きます😃

看病が大変ですがママも無理をされませんように💕