※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が狭いリビングで寝返り練習中。ジョイントマットが不快で泣いてしまう。マットやラグのオススメやアドバイスを教えてください。

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。
家が1LDKで狭いため、ベビーベッドごと移動させてリビングで過ごしています。ベッドの上で寝返り練習をするようになったのですが、狭いから成功できずなので、リビング(1.5畳ぐらいのスペース)にジョイントマットを敷いてゴロンとさせるようにしました。しかし、寝心地が悪いのかすぐに泣いてしまい寝返りもしようとしません😢ジョイントマットの上に敷くオススメのマットやラグなどオススメがあれば教えて頂きたいです!他にもアドバイス等あればよろしくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のカーペットの上に、バースデイで買ったごろ寝布団を敷いています☺️
安いのでへたっても買い替えやすいのでオススメです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに安いから気軽に敷けますね✨
    バースデイ見に行ってみます!

• 3月13日
まーまり

我が家もだいぶ狭いのですが、ソファの前にごろ寝座布団を敷いて寝返りさせてます☺️✨

ズリバイが激しめになってきて脱出し始めたので、意味なくなってきましたが😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりごろ寝布団良さそうですね✨
    動き出すとまた色々考えますよね😭
    狭いが故、色々剥き出しになってるこらベビーサークルした方が良いのか?🤔とか🤣

• 3月13日