※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

旦那さんが休日でも昼過ぎまで寝ていて、起きない状況が続いている。2人目を迎えるのが不安で、諦めかけている。

旦那さんは休日でも昼過ぎまで寝てますか?

昨日夜勤明けの昼からたくさん寝かせてあげたのに
夜ご飯だけ起きてまた寝て、まだ寝てます。
何度も何度も起こしましたが起きる気配なし。
何ヶ月も前から昼過ぎまで寝るなと言っても無駄。

間も無く臨月入るので朝も起きて休みなしでワンオペするの辛いです。
こんな生活のまま2人目迎えるの不安すぎます😭
もう直らないですよね(笑)諦めるしかないのかー。

コメント

はじめてのママリ🔰

出かける予定の日は起きますが、なにも予定ないと昼まで寝てます😅
イライラしますけど、もう諦めてます、、

  • ころ

    ころ


    やはりそんな感じですよね😭
    期待しないことにします。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 3月13日
deleted user

旦那は土日どちらか休みか、休みなしですが。朝は私より先に起きて、子供達にアンパンマンリアルタイムで観せ終わってから私を起こしにきます🥺

お腹大きくなってきて起きるのも辛いですよね😥

  • ころ

    ころ


    めちゃくちゃ優しい旦那様です🥹
    私も朝子どもなしで1人でベット占領したいです🥲
    最近まともに夜中寝付けなくて眠くて眠くて💦

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、早く起きて色々してくれる分、本人の洗面がズルズルかケータイゲームで私はイラッとすることあります😅そんなんなら寝てろよ、仕事からこちらのペースなのに、と無いものねだりですよね💦

    お腹が大きくなるにつれて、本当に寝れないですし、寝つきにくいし、夢見は悪いし…妊娠によるホルモンの影響で悪夢見やすいとありました🥺

    • 3月13日
ほのmama

9時まで寝るっていうから
寝かせてあげようって思って
家のことしてゆっくりしてたら
何で起こしてくれないのって
拗ねてます😹
あたしも最初はムカついて起こしてたんですが、今は諦めました!😹

  • ころ

    ころ


    可愛い旦那様🥹
    期待せずにいようと思います😅

    • 3月13日
のん

寝てないです!
私は育休中ですが、そこは関係ないです😊
仕事であれ育休であれ、自分の子の面倒は休みの日でも見るのは当たり前なので✨

2人目生まれても多分直らないと思います。。

  • ころ

    ころ


    私も育休中なので、最初は稼いできてくれるから寝かせてあげようと思って行動してたのが間違いだったと後悔してばかりです😢

    • 3月13日