※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

友人の出産祝いで悩んでいます。男の子で3月生まれ。プチバトーかマールマールを考えています。プチバトーなら肌着やロンパース、マールマールならブランケットとスタイ。プチバトーの肌着は前開きと頭から被るものがあるそうです。どちらが喜ばれるでしょうか?

友人への出産祝いで悩んでいます。

男の子で3月頭に生まれたばかりです。
マールマールかプチバトーをあげたいなと思っています。

プチバトーなら肌着やロンパース
マールマールならブランケットとスタイ

どちらが嬉しいですか??
ちなみにプチバトーの肌着、前開きのと頭からスポンと被るものとあるみたいですけど、どちらの方がいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合だけかもですが、
肌着とかお祝いでめっちゃもらってきてないのもなさ沢山あるのでブランケットとかの方が嬉しいです🤍

ままり

私はプチバトーが嬉しいです!マールマールも嬉しいですが、被る可能性もある気がするので…

いつ使ってもらう予定なのか(サイズ)にもよりますが、プチバトーの肌着はユニクロのようには伸びないので、大きめちゃんなら、被りタイプはしっかりおすわりができるようになってからの方が着せやすそうな印象です。
すぐに使ってもらう予定なら前開きが良いと思います☺️