※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

上の子の初節句の時、遠方の義母からなんの相談もなく雛人形が送られて…

上の子の初節句の時、遠方の義母からなんの相談もなく雛人形が送られてきました😅
可愛くてコンパクトなものが沢山あるのでそれを買おうかなと思ってた時でした。昔ながらのちょっと不気味な(ごめんなさい)お人形です。
せっかく貰ったしと思って飾ってますが下の子が見ると
怖いと泣いてしまいます😂
今年も泣きました😂

皆さんは義実家からのありがた迷惑?なんかありますか😂?

コメント

はじめてのママリ

ありがた迷惑ばっかりです。
食べ物とかもってきたり…
何が迷惑って
こっちが頼んだわけでもない
別に欲しくない物のために
時間をつくらないといけないこと。
玄関前に置いててくれてたら
まだいいんですけどね😒

ママリ👧👧👦

5歳と3歳の娘がいますが毎年誕生日とクリスマスは服をいただきます。
一着5千円近い高い服です・・・
何故か上の子は明るい色の服、下の子は暗い色の服です。
そして毎回サイズ伝えているのに、今回は3歳の娘に120cmの服が届きました。
5歳の娘も120cm。
間違えて買ったのかと思ったら何故かわざとでした・・・
3歳3ヶ月で96cmなので全然着れません。
そして2人ともワンピースとか色の好みあるのに義母の好み。
それなら一緒に買いに行って子どもの好きな服買うか、別のものにして欲しいです。
正直服なんて1〜2着で充分なので(汗)

• ☆

120だったら5、6歳くらいですかね😂私なら売っちゃいたいです😮‍💨

• 3月13日
ちむちむ

初めまして☺️✨
とてもありがたいことだとは思いますが、娘へのプレゼントで送ってくれるお洋服が数年後に着れるサイズです😂💦
2歳の娘に120〜130のお洋服をたくさん送ってくれて着れるまではクローゼットにしまってます...(笑)
あと大量に食品を送ってくれるのでパントリーがもう限界寸前まで来てます🤣🤣

• ☆

大きめにも程がありますね😮‍💨笑

食品は嬉しいですね!既製品ですよね…!?
    溢れるくらいなんですね😂

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちは実母が要らないものくれるから、ハッキリ要らない!と言ったら送ってこなくなりました笑
妊娠中は、自分の時に使ったからとなぜか布おむつ……雑巾にもならなくて捨てました。

有難いですが、子供も自分で選びたい年齢なので~お金だけください!とか言っちゃいます笑