※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分勝手すぎてイライラします。旦那が昨日親知らずを抜きました…

旦那が自分勝手すぎてイライラします。

旦那が昨日親知らずを抜きました。

痛いのは分かるんですが周りにとにかく当たり散らかします。


痛いんだからしょうがない
という感じを出してきますが、

食べ物とか、硬いものはやめなよ、
と言っているのに、

食べると聞かないし、
タバコも吸います。

絶対にそのあと痛い痛い言わないでねって約束してるのに

痛い痛いうるさいです。

ちょっと車が割り込んだだけでブチギレたり、
子供が暴れただけで怒鳴ったり、

とにかくめんどくさいし、鬱陶しいです。

周りにあたられるのも腹立つので、
わたしも黙っていると

怒ってんの?

と逆ギレ

自分は痛いから何してもいいと思ってんの?
と思います。


わたしだって帝王切開の後痛みでイライラしたこともありましたが、人に余ったことはありませんし、旦那はむしろ痛がるわたしをみて笑ってました。

コメント

うめぼし職人

逆ギレされてもこっちもキレます。
親知らず抜いた痛みくらいでごちゃごちゃ言わないで欲しいです😅
大人しくなるまで、無視しますね😂

ままりん

お腹大きいのにおっきな赤ちゃんと一歳児の育児大変ですね💦

出産経験した身からすると、女々しい!雑魚っ🤣
心配して欲しいんでちゅか?🥹
ってなってしまいます🥹言ったらまた逆ギレされるから心の中で🗣

き

親知らずくらいで
痛い痛いって子供かよーー!🤣🤣

って笑ってやったらいいと思います!

何笑ってんのって言われたら
え?あなたの真似しただけだけど?
って一撃です!

はじめてのママリ🔰

親知らず抜歯ってそんな痛くないですよね😂笑
薬飲んで大人しくしてろよって思っちゃいます😂

ねこ

タバコ吸う余裕あるのにめちゃくちゃ自分勝手ですね😇
抜歯した後あまり吸わない方がいいと思うんですけど😅
悪化しても知らんよって感じです
本当男って痛みに弱いしすぐ大騒ぎしますよね
逆ギレされても無視しときましょ!