※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱の子供を連れて薬局やドラッグストアに行くか不安。40.2度の娘が心配。

子供が高熱で小児科連れて行き、処方箋があったり近場の薬局でゼリーだけでも買いたい時は子供って薬局やドラッグストアに連れて行きますか?

以前私の住んでいる場所の近くでスーパーで買い物するときに爆睡の子供をエンジンつけて寝かせておいたら通報されて警察行きになったという話をされてみなさんは高熱のときどうしてるのかなと気になりました。
いくら熱があっても通報されれば置き去りに変わりはないし…

娘は今40.2度です。

コメント

deleted user

しんどいところ可哀想ですが、見てくれる人が居ないなら連れて行きます😣💦

むしろ高熱の子を車に放置は連れ歩くより怖いです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘はインフルだったんですがそれでも連れて行きますか?💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにマスクは秒でとってしまいます😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、インフルでも連れていきます😭💦
    抱っこ紐入れて、ヘッドカバーつけてできる限り対策しつつ。。。
    この年齢まだうまくマスクできないから大変ですよね。

    私はそういうとき、店舗で買うのは本当にすぐ欲しい物だけにして、1日ぐらい待てるやつはアマゾンとかすぐ配送してくれるやつで買うようにしてます😣
    薬の受け取りとかは外で待たせてもらったり、
    できる範囲で対策で良いと思いますよ!

    • 3月13日
ぱくぱく

私は連れて行きます!車に放置は何があってもしません!
買い物中に1人車の中、痙攣起こしたらどうしますか?
何か問題がありお店から出られなくなったらどうしますか?
短時間ですし近づかなければ誰かに菌を移す可能性は少ないですし、車に放置はありえないです🥲☁️

おブス😁

連れて行って、さっと買ってさっと帰ります!