※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
妊娠・出産

正期産での散歩中に張りが気になります。「歩いても大丈夫」と言われ、少し不安です。

正期産に入り、助産師さんから
たくさん動くようにねー!と言われ、
散歩がてらに歩くことをはじめました!
この時期だと歩くだけで張るんですが
よく張ってても歩いて大丈夫だからね
と聞きます😫💦
今までは張ると赤ちゃんが苦しくなるから
張らないようにと言われてたので
張ってると赤ちゃんが苦しくて
つらいんじゃないかと思ってしまいます...

コメント

naaa♡

お腹が張ると赤ちゃん苦しくなって「ママのお腹居心地悪い!早く出たいよー!!」ってことで赤ちゃんが自ら出ようと陣痛起こしてるんだと思ってました(笑)違うかもしれませんが…↯↯

どっちにしろ陣痛中はお腹が強く張ってママも赤ちゃんも苦しいのでこればっかりは仕方ないのかな??って思います(´๑_๑`)

私は日付変わって超過3日目ですがお腹張ってなかったりすると焦ります(笑)
なので早く陣痛来て欲しいし赤ちゃん下がって欲しいので早歩きで30分歩いて無理やり張らせたりしてますよ(><;)

mi✡✡

わたしもそう思ってたのですが
おなかが張ると赤ちゃんが
苦しいからね〜と今まで
言われてたのでなんかあれ?いいの?
って感じになってしまって...😫👍

陣痛は結構長い時間
赤ちゃんも耐えて耐えて
やっとのことで誕生
してくれるんですもんね💕
赤ちゃんの生命力の強さは
思ってる以上に強いでしょうね💞

そうなんですね!!
赤ちゃんには会えましたか💕??
陣痛いつくるかわからず
ドキドキしてしまいますよね...
可愛い可愛い赤ちゃんに
会えてますように😌

naaa♡

大丈夫です♡!!
赤ちゃんは強いです(*´罒`*)♡
miyu☺︎︎さんと赤ちゃん2人で力を合わせて出産に臨みましょっ(๑•̀ω•́๑)b

まだ会えてないです(´_`。)
本当に毎日ドキドキなんですが今日は諦めてずっと寝てました(笑)赤ちゃんのタイミングに合わせたいと思います(,,•﹏•,,)

お互いもうすぐですね♡
頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)✧

mi✡✡

そうですよね💕!
赤ちゃんを信じて二人で
頑張りたいと思います💞💞!

きっとおなかの中の居心地が
いいんですね💕
でももう少ししたら赤ちゃんも
ママが心配しちゃう!と思って
ママに会いに行こう!と出てきて
くれるはずです💞
あとちょっとですね💕
お互い赤ちゃんと一緒に
頑張って可愛い赤ちゃん
産みましょうね😌