※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ママさんたちのオススメのダイエット方法を教えてください。赤ちゃんのスケジュールに合わせて運動をするのが難しいです。助けてください。

ママさんたちダイエット方法教えてください!✨

産後を言い訳にして
授乳中を言い訳にして
育児の疲れを言い訳にして
妊娠中の体重からあまり変化なく肥えてしまいました🐖
助けて下さい🐖

お家でできる運動もたまーにしてますが赤子に合わせて中断もまちまち、、
今度こそは本気なのでママさんたちがやってるオススメのダイエット法まねさせてください😫🤍

コメント

ゆかっぺ

まだ授乳中ですか??
授乳中ならとにかく
・間食はしないこと
・ご飯はしっかり食べること
(ただしバランスよく、米は普通に食べる)
・夜ご飯以降は何も食べないこと

で何キロか減りますよ!

あとは骨盤がずれていると思うのでまずそこをケアするストレッチやヨガなどから、そのあとYouTubeみながらピラティスやヨガなどをやってました😊

はじめてのママリ

運動よりも徹底的な食事管理だと思います😓
全く動かないですが食事管理だけで痩せてきています。とりあえず1ヶ月で3キロ程ですが…
脂質を徹底的に抑えたら(最低限はとります)勝手にカロリーや糖質も抑えられて糖質制限してた時より楽です!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
やっぱ食事ですよね、アドバイスをもとに気を付けてみたいと思います🫡❤︎