※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子育てで落ち込んでいます。2歳の息子はママが好きで、旦那は協力的ですが困っています。

2歳の下の息子が、ママがいいと言います。オムツを変えるのもママ、抱っこもママなので、旦那が落ち込んでいます。昨日も寝る前のオムツ替えもママ!と言うので、もう先に寝ると言って2階に行きました。
旦那は子育て家事にも協力的で、子供にも優しいです。しかるときは怖いですが。
今はただママの時期なんだと思いますが、旦那が落ち込んだりするので困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方なくないですか😂?
旦那さんそんなことで落ち込まないでほしいですね笑
うちもママママってお風呂もママ、寝るのもママ、歯磨きもママとママ以外受け付けない感じですが、うちの旦那は追いかけ回してどうにかお風呂入れたりしてます🤣
そういう時期だと思って割り切ってもらうしかないですよね🤔旦那さん頑張れ!

  • 2人のママリ🔰

    2人のママリ🔰

    仕方ない、今だけって思ってくれればいいんですが…。それでイライラされるのは本当に困ります(。•́︿•̀。)

    • 3月13日