※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

2週間前、外でお酒を飲むことをお互い禁止してるのに(理由あり)飲んで帰…

2週間前、外でお酒を飲むことをお互い禁止してるのに(理由あり)飲んで帰ってきたことに私がキレて離婚するしないまで話がいって、そこでもう1回話し合ってうちで宅飲みならOK、外で飲むのは変わらずダメという話し合いで落ち着いたのに昨日の夜位置情報を見たらスナックにいたので電話で問い詰めたら「ごめん」と。もう、心底どうでも良くなって冷めたのでLINEで「もうどうでもいいから勝手にして」と送り3時頃になっても既読がつかないので「そのまま帰ってこなくていいよ」と送ったらほんとにこの時間になっても帰らず銭湯に行っていて多分10時までそこで時間を潰してその後目の前にあるラウンドワンに行こうとしてるみたいです。LINEは既読無視😌


その場には私の男友達も女友達もいるんですけど、なんでこうも人のこと考えられないんでしょうかね😌

コメント

deleted user

あり得ないです!
もう本当に無視でいいと思います。
悪いのは完全に向こうですし!!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ムカつくから追いLINE送ってやろうかと思ったけどやっぱり無視がいいですかね😂

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那も似たようなことあって、チェーンかけて追い出しました😂

    • 3月13日
みかん

それは腹立ちますね‼︎
男の脳みそは理解不可能です🧠

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ほんとですね😂

    • 3月13日
deleted user

帰ってもキレる妻とうるさい子供が入れば外で飲み歩いてる方が楽しいからでしょうね😅どの道早く帰宅しても怒られるし帰ってこなくていいって言うからいっそ遊び歩いてから帰るかーな感じ??友達も独身なら多分子持ちの事情なんてわかりません😇

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    2週間前に離婚問題になったことをこんなすぐ繰り返す人に優しくなんかできません😂
    友達には子持ちも保育士もいます😇

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは離婚でいいってことなんじゃ😂保育士は職業なだけでプライベートでは人の家庭のことまで考えなくても何も思わないけど子持ちまでいるとは😂でも自分が自由に動ける子持ちだとそうなるか……

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

約束破るのは多分舐められてるからだとおもいます、どうせ許してくれるとおもってます
まず1番腹立つのは約束破られて良い気になる人なんていません、少なからず傷付きますそれを分かってて約束破る時点で大切にされてないです、、