※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
お仕事

仕事探し中の女性が、営業職に興味を持っています。保険の営業の仕事を誘われているが、保険に詳しくないため不安。子育てと両立しやすい仕事も検討中。主婦でも初めての営業職に向いた仕事を知りたいです。

仕事についてです…ソロソロ仕事をしないとこの物価が高くなる一方で家計がヤバく仕事探しをしています…今まではホテルのフロントやディーラーで事務のお仕事などをしてました…そして最近占いをして貰ったら私はとても営業職に向いてると言われました。それを友達や仲の良いママ友に話したら皆口を揃えて営業向いてると言ってくれます。でも今まで営業のお仕事なんてした事ないのでビックリなのと同時に興味が湧いて来ました。そしたら保険の営業のお仕事をしないかと誘われてて…でも保険なんて全然分からないし…でも子育てと両立しやすいみたいで魅力的…他に主婦でも出来て営業職初めての方でも出来るような内容の仕事とかあれば参考までに教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

保険の営業は親戚や古い友達がしていましたが、入社して家族親戚友達に営業かけなきゃ最初は成績とれませんが、大丈夫ですか?😓
わたし親戚も友達も保険屋に勤務しだしたときいたら、会おうと営業かけられてしまい距離は取りました😓

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね…でもうちの保険や友達もそこの保険結構入ってる子居て…
    営業って周りを巻き込むのがキツいですよね。巻き込まなきゃ良いんだけど…なかなかねぇー😅

• 3月13日