※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

美容院行きたい、整体行きたいでも赤ちゃんいるから我慢我慢先週旦那は…

美容院行きたい、整体行きたい
でも赤ちゃんいるから我慢我慢

先週旦那は車で1時間のいきつけ美容室行き、昨日は一人でスノボ、今日は子ども2人でスノボ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
来週は○○(赤ちゃん)見ててよね?というと、なんで?と
いやいや子どもの春物の服出すって前から言ってるよね?
旦那:えー?土曜日スノボに行って帰ってきてからか、日曜日スノボに行って帰ってきてからかのどちらかにして

はぁ?また行くの?
旦那:はぁ?おれ今年4回しか行ってないんけど?
4回も行ってるだろうよ!
私自分の用足しでお願いしてるわけじゃなくて、子どものことなんけど
腹立つ
それなら全部おまえやれよ!
自由な時間ほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

元からそういう人だったのですか?
上の子の時とかは見てくれなかったのでしょうか?

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

一番最初の子の時はなにやっていいかわからない+子どもがなつかないで、サジなげました(笑)
    そのときに比べれば子育て今はやってくれているほうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    ただ私どこも行けてないんだから遠慮しろよ!って思うんです
    むこうは『俺も趣味やりたいからお前も行きたいとこあったら行ってこい』って言うんですけど、私が旦那に任せるのが心配で(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんみててよね→なんで?はやばいですね😂
赤ちゃんはお母さんが見て当たり前っていうのが出てます🌋

旦那さんや休みの日にお一人で実家に帰ってみたらどうでしょう😂?

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

なんで?っていうのが『お前どっか行くの?』っていう意味なんです
    わかりにくくてごめんなさい
    出かけたかったら行ってこいよっていうんですけど、子育てなめてるとこがあって任せるのが怖いんです
    上2人は余裕だと思うんですけど
    赤ちゃんはむりだろうなぁって

行きたいんだったらいけばいいじゃんって言ってるだろ!って言われるんですけど、もうすこし自分の趣味遠慮しろよ!って思うんです

• 3月13日
⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

わかります!!
俺仕事して休みの日しか
好きなこと出来ないから
好きなことさせろよって
腹立ちますよね💢
たまにならいいけど
頻繁にされたらイライラします😂
しかも家族のことするのに
ふざけんな💢ですよね😭💦

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

そうなんですよ
    家事、子育てって仕事より大変ですよね
    ほんと世の中のお母さんすごいと思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    好きなことできないって、お母さんはいつも出来ないけどって思います

• 3月13日