※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

産後何日から産後ダイエットし出しましたか?🥹あと、生後1ヶ月で体重どのくらい戻りましたか?(自然と)🥹

産後何日から産後ダイエットし出しましたか?🥹
あと、生後1ヶ月で体重どのくらい戻りましたか?(自然と)🥹

コメント

ちゃめ

1人目の産後はダイエットなんてしてる余裕がなかったですが、1ヶ月検診の時には出産直後から5キロぐらい落ちてました!

k

妊娠して13キロ増えたんですけど1ヶ月検診の時測ったら10キロ落ちてました😂😂

私は妊娠して18kg増え、10kg落ちました!そこから半月経過しましたが、停滞中です…笑

完母でもあるのでお腹がとても空きやすく、食事は男の人並に食べてます!間食もしてます!

🌤

1ヶ月検診で問題ないと言われてから運動は開始しました🏃‍♀️
体重は産後3ヶ月ぐらいで戻りました🥹

まー

産後3週間ですがマイナス6キロで元に戻りました!
退院時にマイナス4キロで、その後2キロ減りました。

Marie🐈‍⬛

産後からなかなか食欲が戻らないのもあると思うのですが、、18キロ増えて今産後1ヶ月で12キロ減りました!
なんとなくあやしながら、スクワットとかしちゃってます🥺
あと6キロの道のり長いです🫠

✿しぃすぅまま✿

1人目は完全に戻るまでは1年かかりました🫠
2人目は妊娠で10kg増え、産んですぐ4kg落ち
1ヶ月検診の時にはトータル8kgおちて残り2kgです😭検診終わってその日から運動始めました!

🌷

息子の時は妊娠中に+8.5キロで産後1ヶ月でとりあえず体重は元に戻りました!
今回娘妊娠中は+6.5キロだったので産後2週間目には増えた分以上に体重落ち、今現在は妊娠前より体重は痩せています!が、、、体型はなかなか戻らないのでもう産後2ヶ月だしそろそろ運動しようと思っていたところです...😂

はじめてのママリ🔰

妊娠して+7キロだったんですけど、勝手に産後1ヶ月で8キロ落ちました😂
筋肉も絶対落ちてるので純粋に痩せたとは言い切れないですけど🥲
まだ骨盤の不安定さとか精神面での疲れとか自分でも感じてるのでダイエットは3ヶ月〜とかでいいかなと思ってます🤔✨